【渋谷で世界を体感】英会話、日本語学校をあわせ、生徒さんの国籍は30ヶ国以上。

グローバルをリアルに体験 できるスクール、We。
只今、渋谷駅周辺で積極PR中!
We_Shibuya.gif最近、Weでは渋谷の駅や通路で積極的にPRさせていただいてます。

そのため、生徒さんからも最近Weの看板をよく見かける!と言って頂くようになりました。

この看板はご覧の通り、2トーンカラーで
Weのロゴも2つ存在しています。

赤い方は、英会話スクールWe
そしてブルーの方は、日本語スクールWeのロゴです。

英語+日本語のダブルスクール
そして、それぞれで専門性を極めたこのスクール形態は業界初。

実はWeでは、英語スクールを創設した1996年から、
この構想をもっておりました。

そして、その後、2004年に遂にWeの日本語スクール
"We Japanese Language School" を開校しました。

そして、この "We Japanese Language School"も、今年で10周年

今まで、知る人ぞ知る!?のWeでしたが、
このタイミングで、W(ダブル)スクールのWeとして
街で名乗りを上げさせてもらおう!
ということで、渋谷駅周辺の看板で登場させていただいた次第です。

今では、
日本語業界でも存在感を確立したWeですが、
その生徒さんは、ビジネスマンから大使館職員
そしてアーティストまでバックグラウンドも様々。

英会話スクールWeとは、
パーティーや合同クラス、
そして自習ロビーの共有などで、
交流も盛んです。

国際言語である英語を学ぶ際、
「日本人の生徒しかいないスクール」と
「外国人の生徒もいるスクール」
だと、環境が全く変わってきます。


Weは、カリキュラムに加え『環境』を重視しています。

これからの英会話スクールは、
教室内での授業に留まらず、
「国際感覚(グローバルセンス)」を養う環境

提供することが、
新しいスクールのスタンダードであるとWeは考えています。

英語もナチュラルになります!

そしてなにより、この21世紀
世界4大国際都市のTOKYOで英語を学ぶなら
そのチャンスを活かさない手はありません。

あなたも世界に開かれたWe環境
新しい自分を創造してみましょう!

そして一緒に世界中の人脈をつくりましょう!

JLS2人

ページのトップへ

カウンセリングボタン

あなたのわがまま、聞かせてください! メールで相談する 過去にあった相談事例リスト
英会話のことならお気軽に TEL:0120-31-6330 無料メール相談無料カウンセリングお申込み